スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013 新年快乐!



中国語を学んでいる運転手の山田さんから、旧正月にあわせてご挨拶のビデオ(中国版)が届きました。

(日本語訳)

 新年明けましておめでとうございます。私はおけさ観光タクシー株式会社のドライバー、山田良治と言います。巳年の新年が始まりました。みなさん如何お過ごしですか?

佐渡島はいたるところ雪化粧をしております。

 佐渡島の冬の楽しみはというとなんと言っても温泉でしょう。佐渡には豪華な温泉付のホテルも何軒かあり、宿泊客以外にも日帰り温泉を提供しているホテルもあります。600円で温泉を味わえます。佐渡の冬は観光客の多い時期ではありませんので、観光ホテルでも一般に温泉を開放してくれるのです。

 佐渡島は四方を海に囲まれており、その美しい海ではたくさんの新鮮な魚、海老、牡蠣、蟹等がとれます。(冬の寒さで)脂ののった海鮮は、きっとあなたを虜にして、また佐渡に行きたいと思わせてくれるでしょう。

 冬の佐渡海峡は波風強いですが、天気の良い時なら、とても穏やかで、船もさほど揺れません。

 みなさまにお目にかかれるのを楽しみにしています。

 新年が始まりました。皆様にとり素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

佐渡島から、おけささんです。

Author:佐渡島から、おけささんです。
正式には「おけさ観光タクシー」といいますが、最近「おけささん」と呼んでいただくことが増えました。三ツ星ドライバーの中川千春さん(写真)や乗務員さんたちと一緒におけささんちのみんなで佐渡から島の話題をお届けしたいと思います。

SOINONのサービスです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。