

太鼓体験 たたこう館

 佐渡で和太鼓の体験ができるのをご存知ですか。
小さなお子様も、大人も、ご年配の方も、外国の方も、まったくの初心者も心配なく、限られた時間の中でも太鼓やアンサンブルの魅力やエッセンスが身近に感じ取れるように工夫されたプログラムが用意されていて、KODOのスタッフが楽しく指導してくれます。修学旅行や会社の研修旅行などでも好評のようです。
画像 081kamae画像 110 decrescendo画像 104 move to画像 098画像 197 oodaiko画像 089画像 078bachi画像 117画像 118 pig's nose

 遠方からのお客様も長旅の疲れもどこへやら、いざ、レッスンがはじまるとまるで生まれ変わったかのように真剣に無心にはじけています。思い切り自由自在に自分の音を奏でてみては、太鼓を壊さない限り、どんなに大きな音をだしても大丈夫そうです。静かな森に囲まれていて近所から騒音苦情の心配もなさそうです。つまり、喧騒から離れたよいところにあります。


 たたこう館 TEL:0259-86-2320 (完全予約制)
 

 写真:しんちゃん先生(KODO)とインサイド・ジャパンツアーの皆様(2011)
 担当乗務員:山田
 Photo: A.Mina


テーマ : 佐渡の魅力 - ジャンル : 地域情報

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

佐渡島から、おけささんです。

Author:佐渡島から、おけささんです。
正式には「おけさ観光タクシー」といいますが、最近「おけささん」と呼んでいただくことが増えました。三ツ星ドライバーの中川千春さん(写真)や乗務員さんたちと一緒におけささんちのみんなで佐渡から島の話題をお届けしたいと思います。

SOINONのサービスです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
