

池上本門寺、身延、白糸の滝、まいうおやき

12月の終わり頃まで、佐渡汽船が航送料金の割引をしています。(曜日・ダイヤ・車サイズ限定、航送代金が往復9,700円) ジャンボタクシーで島外におでかけしませんか?



先日、池上本門寺団参ツアーに関する中川千春さんのtweet を手動でtogetterしてみました。


TwitPic 12 Oct via ついっぷる for iPhone
本門寺(東京・池上)のお会式が昨日より行なわれていて団参で来ています。
池上本門寺


12 Oct via ついっぷる for iPhone
今宵は赤坂,六本木へと行きたいのは山々(笑)‼ 明日から3日間まだまだバスのハンドルを握らなければいけない身なので万全を期して早めに就寝。


13 Oct via ついっぷる for iPhone
富士山本宮浅間大社なう!
浅間大社


13 Oct via ついっぷる for iPhone
身延山・山頂 思親閣なう!。何とも荘厳な聖域です。残念ながらガスが掛って七面山、富士山がみえない。


15 Oct via Twitter for iPad
早川町(山梨県)なう!。ひのや旅館さま。昨日の朝よりお客様が七面山登詣の間、私一人で終日お部屋でゆっくり寛ぐことができました。本当にありがとう! 体調もバッチリ、これより今晩のお宿、長野県に向かいます。


15 Oct via Twitter for iPhone
白糸の滝&徳川家康の側室であるお萬の方の像までご参拝出来ました。角瀬タクシーさまに感謝申し上げます。
白糸


16 Oct via Twitter for iPad
姨捨SAなう! 3年前ぶりになります。景色も夜景も最高のスポットです。
姥捨SAborder=


17 Oct via Twitter for iPad
本場のおやきが何としても食べたくて、松本市内に宿泊の際、タクシーを飛ばし、セブン・イレブン松本南原店で「旬菜花のおやき」を購入。夕食はキャンセルして食べたのだ。も~最高にマイウでした。


17 Oct via Twitter for iPad
4泊5日のバスの仕事もお客様を家路まで無事に送迎させていただき終了。皆様の笑顔が何より嬉しい(^-^)/。洗車などを念入りに済まして今、帰宅なう。




担当:中川千春


今回のご旅行は5泊6日で、佐渡(両津港)→新潟→東京→山梨→長野→直江津→佐渡(小木港)、このくらい日程に余裕があると、佐渡からでもおでかけ範囲がぐっと広がります。




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

佐渡島から、おけささんです。

Author:佐渡島から、おけささんです。
正式には「おけさ観光タクシー」といいますが、最近「おけささん」と呼んでいただくことが増えました。三ツ星ドライバーの中川千春さん(写真)や乗務員さんたちと一緒におけささんちのみんなで佐渡から島の話題をお届けしたいと思います。

SOINONのサービスです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
