

山梨・長野旅行

12月の終わり頃まで、佐渡汽船が航送料金の割引をしています。(曜日・ダイヤ・車サイズ限定、航送代金が往復9,700円)ジャンボタクシーで島外におでかけしませんか?



先日は研修で山梨・長野方面にでかけてきました。 健康ランド石和健康ランドはサウナなのに温泉でした。さすがです。

富士急ハイランド富士急ハイランドには東洋一の落差を誇る?!絶叫コースターがあります。

松本城有名な松本城にも行ってきました。


佐渡から、2泊3日のコースです。オートバックスで購入したナビとETCを装備してでかけました。小グループのご旅行なら、コース変更も比較的柔軟に対応できます。もう少し小木航路が充実すると行程にもバリエーションが増えるのですが・・。


担当:山田
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

佐渡島から、おけささんです。

Author:佐渡島から、おけささんです。
正式には「おけさ観光タクシー」といいますが、最近「おけささん」と呼んでいただくことが増えました。三ツ星ドライバーの中川千春さん(写真)や乗務員さんたちと一緒におけささんちのみんなで佐渡から島の話題をお届けしたいと思います。

SOINONのサービスです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
