

10/16・10/23・10/30・11/6 (放送予定) 行列の出来る法律相談所 on 佐渡

 去る9月4日、2011佐渡国際トライアスロン大会が開催されました。

 今回の大会は、人気番組「行列のできる法律相談所」から、番組出演者が競技に出場されたり、佐渡島まで応援にかけつけてくださって大会を盛り上げてくれました。1年前のレースの下見から準備がはじまり、長期間にわたり、私たちにとっても思いで深い大会になりました。

 当日のレースの様子が4回にわけて放送されます。
 
 第1回 10/16(予定) 日本テレビ 「行列の出来る法律相談所」
 第2回 10/23(予定) 日本テレビ 「行列の出来る法律相談所」
 第3回 10/30(予定) 日本テレビ 「行列の出来る法律相談所」
 第4回 11/06(予定) 日本テレビ 「行列の出来る法律相談所」



※放送日が変更になりました、訂正してご案内します。(2011.10.25)





 

・「行列の出来る法律相談所」番組から佐渡国際トライアスロン大会出場者の皆様

 菊池弁護士 
 トライアスロン東野さん 
 ノッチさん  
 安田美沙子さん 

・「行列の出来る法律相談所」からは、応援にも人気のみなさまがかけつけて大会を盛り上げて下さいました。

 大会の1年前には、確か「佐渡なんかやだ~ 行きたくない~」 と言って、テレビ用の面白コメントとはいえ島の人をがっかりさせていた磯野貴理子さんはじめとするゲストのみなさまがたも荒波を乗り越え来てくださり、大会に華々を添えてくださいました。警備上の心配からお知らせされていなかったものの、いつのまにか少しづつ人も集まってきたそうです。
 
トライアスロン会場3 トライアスロン会場1 トライアスロン会場4



 今大会はお亡くなりになる方があるなど哀しい大会にもなりました。台風や震災の傷跡もいえぬ間の開催となりました。こころからお悔やみ申し上げます。


(Photo; 大会一週間後のスタート・ゴール地点)

 

テーマ : 佐渡の魅力 - ジャンル : 地域情報

Tag : 佐渡トライアスロン

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

佐渡島から、おけささんです。

Author:佐渡島から、おけささんです。
正式には「おけさ観光タクシー」といいますが、最近「おけささん」と呼んでいただくことが増えました。三ツ星ドライバーの中川千春さん(写真)や乗務員さんたちと一緒におけささんちのみんなで佐渡から島の話題をお届けしたいと思います。

SOINONのサービスです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
