スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご結婚おめでとうございます。

 本日は結婚披露宴の送迎をおおせつかりました。 会場は佐渡でも南部の旧・赤泊村の赤泊総合文化会館です。お天気もよくきっと素晴らしい披露宴になられたことと思います。本当におめでとうございます。
赤泊総合文化会館
 ところで、私ども待機時間を利用してバスのワックス掛けをしていましたら、どこからか地元の小学生のみなさんが現れ「バスの車内を見学したい。」と声をかけられました。
どこからか小学生が・・・
 迷いましたが、今回はお客様の手荷物も一切なく、どなたかにご迷惑をおかけする心配はまったくないと判断し、急遽その場で臨時特別車両公開をとり行なうこととなりました。「ワー!すごく綺麗!!」と入った瞬間に歓声があがりました。自分がほめられたみたいで嬉しいものです。 

記念に1枚

 その後、驚いたことに、頼んでもいないのに「お礼に」とワックス掛けの拭き取りのお手伝いをしてくれました。 おかげてピカピカに輝きが増したような気がします。約3時間位でしたが思いもかけぬ楽しいひとときを過ごさせて戴きました。バスの前でみなさんと記念に1枚撮りました。

(文・写真)中川千春

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

佐渡島から、おけささんです。

Author:佐渡島から、おけささんです。
正式には「おけさ観光タクシー」といいますが、最近「おけささん」と呼んでいただくことが増えました。三ツ星ドライバーの中川千春さん(写真)や乗務員さんたちと一緒におけささんちのみんなで佐渡から島の話題をお届けしたいと思います。

SOINONのサービスです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。